まともなのは上の方だけ\(^o^)/ 有難うございます→1000love


0001 家族  いつもありがとう
0002 友達  そばにいるだけで幸せ
0003 メール  なかったら困る
0004 ティファニー(まいパソコン)  あいしてる!
0005 小説  私のくすり
0006 詩  存在証明
0007 漫画  なかったら私はきっとここにいない
0008 カチャカチャなるキーボード  これ以外パソコンじゃない
0009 signoの極細0.38黒ペン  よくわからないけど書きやすい
0010 パラキス  じょーじィィ!!!!
0011 下弦の月  ないた、ひたすら泣いた
0012 NANA  文が好きです。
0013 メディエータ  ジェシーあいしてる
0014 きみはペット  モモ素敵すぎる彼を想像してよく小説書く←
0015 桜蘭高校ホスト部  双子好きだと気付かせてくれた

0016 千年の雪  3巻を永遠に待ち続けます
0017 スプラウト  むねきゅんする
0018 高校デビュー  なんかああいう恋したい
0019 ライフ  うん少女漫画っぽい漫画
0020 ヴァンパイア騎士  美人さんばっかりで目が癒される
0021 WANTED  海賊好きです、きっと前世海賊です。
0022 ふるーつばすけっと  おわってしまいましたね、こっそり好きでした
0023 たらんたランタ  愛してるよもう!まき先生から年賀状きた時は泣いた。
0024 愛してるぜべいべ  ちっちゃい子好きになったきっかけだったと思いました
0025 山本善次朗と申します  方言好きにはたまらないよ。一生続いてほしい

0026 ワンピース  声優をたの出発点。映画とか何度見ても泣きますが、CD大量に持ってますが、何か。
0027 うる星やつら  ラムちゃんは永遠なんだァァァ!!!!!←
0028 らんまにぶんのいち  シャンプー好きだなてか山口勝平さんだし
0029 犬夜叉  だって山口勝平さんだし←二度目
0030 銀魂  今一番好き。これなかったらきっと私もうちょっと賢かった。←
0031 灰人  ティキにほれてます、神田すきです。てか絵かわいい
0032 ピースメーカー  ひろ君から貰った。新選組愛してる
0033 復活  ツンデレな雲雀さんが好きです。ツンデレな男の人が好き
0034 脱色  くぼ先生、アポロを産んでくれて有難うございますあの子かわいすぎる
0035 ケロロ  ほしい、あの子達ほしい

0036 ごくせん  私の青春
0037 花ざかりの君たちへ  だって水嶋ヒロくん出てましたし。岡田将生くん出てましたし。
0038 宮崎あおい  何も言わなくても彼女は可愛い素敵
0039 土屋アンナ  彼女のようになりたい。さくらんも素敵だし何しても似合う
0040 松山ケンイチ  NANAからファンでした。Lではもっと好きになりました。
0041 夏木マリ  若いしおもしろいし、なんか雰囲気が好き。あんな人生の先輩ほしい。
0042 岡田将生  天コケも初々しくて好き。ていうか愛してる!!松ケンの次に好き。
0043 夏帆  可愛いよ彼女可愛いよ。一個上には見えない。
0044 YOU  面白いし美人だし、何より声が好き!
0045 水嶋ヒロ  ごくせんの時も好き、花ざかりの髪型が好き、コブクロのCMは泣けた

0046 ポルノグラフィティ  一番愛してるよ!彼らがいなかったら私の人生既に終わってたよ!
0047 BUMP OF CHICKEN  心臓を鷲掴みされるような感じ。ポルノと今並んでる感じ
0048 椎名林檎  リスペクト!詩も何もかも尊敬してます。
0049 東京事変  カラオケの十八番は、「遭難」です。
0050 RADWIMPS  恋している時なんか一番聞きたい。癒してくれる
0051 ELLEGARDEN  ストレス発散だしなんかもうね、好き
0052 チャットモンチー  可愛い、何もかもが可愛い。サラバ青春は私の卒業定番曲。
0053 アフターダーク  だってあにぶりのOPだし、かっこいいし。ひたすら妄想
0054 土田晃之  おもしろすぎる。彼が口開くたびに爆笑してる自分がいる
0055 中井和哉  いやもう好きな声優ランキングbP(^ω^)(^ω^)愛してる結婚したい!←

0056 平田広明  ランキング二番を争ってる。だってジョニー・デップよ?サンジだよ?
0057 岡村明美  頼れる姉御的な声がすき
0058 田中真弓  もうこの人はやばい。おもしろいし可愛らしいしかっこいいし。ぜひとも会いたい
0059 大谷育江  癒しだよね、もう癒しだよね。可愛すぎないですか彼女。
0060 山口勝平  元気少年似合いすぎ。そしておもしろすぎ。ブログ見てます!←
0061 高山みなみ  今パパ上からの着信こなん君の声です。「出なくていいのかなー」うんあえて無視してるからいいんだよ
0062 三木眞一郎  いやもう素敵すぎでしょ。声聞くだけでにやけます。ちっちゃい子口説いてると更に良い。
0063 平野文  色気ありますよね。彼女に「ダーリン」とか言われたらやばいでしょ
0064 池田秀一  シャアすてき!今家族からの電話は彼が呼び出してくれています
0065 こおろぎさとみ  癒し。もうこれしか言えない、癒し。そして可愛い

0066 キートン山田  全てのナレーションを彼がやったら良いと思う
0067 緑川光  すてきでしょ、だって緑川さんだよ?素敵にきまってるよ
0068 滝口順平  彼については何も言うまい。
0069 中尾隆聖  悪役似合いすぎですよ。彼はすっごい小さい頃から好きだった。初めて好きになった声優かもしれない
0070 山寺宏一  声優界トップと言ったらこの人。ものまねも素敵
0071 鈴村健一  沖田好きですよ。
0072 くじら  おとせさんも素敵だし、なんていうかしゃがれ声がすてき
0073 遊佐浩二  ちょっと前まで彼の声で起きてた。京都弁好きになったきっかけ
0074 矢尾一樹  おもしろい。「じょーだんじゃないわよぉーう」が口癖になりつつある私。
0075 杉田智和  今彼の声で起きてます。だって銀さんだよ?だって銀さんだよ?←二回言った シャアのものまねも好き

0076 ダンス  将来何かしら関わっていてほしい
0077 たこやき  醤油がすき、でも売ってるやつならソースとかマヨネーズもすき
0078 アヴリル・ラヴィーン  スケーターボーイから好き。ピンク髪が好きな私にとって最近のあれはやばかった。
0079 チョコレート  や、別にメロになりたいわけじゃないからね←
0080 31のアイス  今も食べてます。私の元気の源。パチパチするやつが一番好き
0081 デスノート  これなかったら私……!!←  終わってしまったのが悲しい
0082 パイレーツおぶカリビアン  私前世絶対海賊です。確信に変わった。←
0083 スウィーニートッド  いや、見たことないけどね。← CMからして好きなので。
0084 シザーハンズ  ジョニーの代表作といったらこれと海賊ですな
0085 シャア  いや、だって格好いいし。池田さんだし。

0086 坂田銀時  恋人です、とか言っている自分はイタイ子です
0087 高杉晋助  ていうかあの女物の服が良いと思いました
0088 土方十四郎  だって中井さんだし。マヨラーだし。へたれだし。
0089 沖田総悟  だってドSだし。サディスティック星の王子だし。
0090 クライベイビー  ヒロイン可愛すぎる。あのさ、ジョニーの仲間の女の人が果てしなく好き。
0091 鏡の国のアリス  ありす役の人とっても可愛いです。
0092 X-MEN  私だって超能力ほしいよ!アニメではあの青い人が好きだったのに。実写残念
0093 普通じゃない  だってキャメロン・ディアスだし。
0094 チャーリーズエンジェル  キャメロン・ディアスだし。← あんなことしてみたいよ私だって
0095 ジョシー&プッシーキャッツ  あんまり人気無いみたいですが是非とも見てほしい映画。CDももってる

0096 チャーリーとチョコレート工場  だってジョニーだよ。まったく別人になれるジョニーが好き。ていうかウォンかのチョコが好き。
0097 ハリーポッター  私だって、魔法つかいたいっ……!空をとびたい
0098 あいのり  毎週一度の胸キュンデー
0099 とんねるずのみなさんのおかげでした  細かすぎて伝わらないものまね好きすぎる。
0100 うたばん  石橋さんおもしろいし、いやていうか何か全部おもしろいし。
0101 すますま  おもしろいよ。TOTOまで出ちゃったし
0102 吉本  辻本さん好きなんだもん
0103 人志松本のすべらない話し  いやーすべりませんねー
0104 人志松本のゆるせない話し  いやーゆるせませんねー
0105 ダウンタウンDX  ダウンタウンの勝手なMCぶりが好き

0106 がきつか  笑っちゃいけないのが一番好き。何か一緒になってこらえている自分がいる。
0107 アニメ  声優さんの声いっぱい聞けるよ
0108 ブログ  飽きやすい私が続けられている(?)数少ない内の一つ
0109 写真日記  楽しいです昔も今も大好き
0110 黒縁眼鏡  なんか取り敢えず黒縁眼鏡かけてたら好きになる。← 今BoAがデザインしたらしい黒縁眼鏡です。
0111 スーツ  無条件でドキッとします
0112 ドS  ごめんなさい好きです。ドSコンビも好き(聞いてない
0113 ティキ・ミック  大人の色気むんむんですよね。髪の毛おろしてるほうが好きだよ←
0114 サンジ  足技素敵。平田さん素敵。
0115 ゾロ  中井さァァァん!!!←え、おわり?

0116 ジョージ(パラキス)  あの人Sだしえろいし← ああいう人好きです
0117 双子  双子いいですよね、はりぽたもホスト部も何か双子には惹かれるよ
0118 フルハウス  DVD集めてる途中(^ω^)大谷育江さァァァん!!!
0119 夢  現実ではありえないことが起きてくれる、楽しい
0120 睡眠  大好きよ。BUMPの「睡眠時間」も好き←
0121 秋  一番丁度いい気温
0122 水色  なんかすんごいちっちゃい頃から好きだ
0123 ピンク  最近好き。可愛らしいピンクは嫌い。
0124 黒  基本白黒が好きなのです
0125 白  何にでも染まるこいつが好きだ←誰

0126 赤  赤×黒とか好き
0127 ザエルアポロ・グランツ  変態ピンクなあの子が好きなのです!変態もピンクも好き。←
0128 市丸ギン  京都弁だもん、ドSなんだもん。一時期死ぬほど好きだった
0129 ベル  「だってオレ王子だもん」と「ししっ」て笑い方が好き。目が見えないのも
0130 骸  くふふなお兄さんなんか面白いですよね。パイナポー好き(^ω^)
0131 雲雀  出ましたツンデレ(^ω^)(^ω^)!!ツンデレと言えばこの方です。
0132 紫呉  なんか変態ちっくな彼がすき
0133 ヨウ  いや、だってかっこいいし。誰だって惚れます。
0134 髪の適度なハネ  何も言わなくてもわかりますよね←
0135 お寿司  基本10皿。最高は覚えてないぞ。

0136 肉  魚は嫌いなので
0137 醤油  これさえあればもう他の調味料いらない←それはまずい
0138 マック  いつまでも時間つぶせます
0139 本屋  空知先生ではないが、本屋に住みたい。
0140 ライブ  何もかも忘れられるし、音に包まれるのが気持ちいい。
0141 長身  長身細身眼鏡。三種の神器!←
0142 細身  上と同じです
0143 お風呂  毎日音楽聞きながら入ってます。
0144 砂月  愛してます
0145 朝倉さん(仮)  これからもをたくトーク付き合ってね

0146 足長お姉さん(仮)  どれだけ助けられたか。好きです
0147 はなたか(仮)  何でも相談出来るよ。ご免ね、抱きつき癖早く治します。
0148 ベース(仮)  恋の相談はこの人に。でもカップルになった途端見放されます。←
0149 Sさん  ダンスで初めて友達になった人。今三十代
0150 Sさん  明るいダンス仲間。同じく三十代。私は年上に好かれるらしい。
0151 Kちゃん  Sさんの娘。同じくダンス仲間。かなり大人っぽい
0152 雨兎  愛してる愛してる愛してる!!←きもいよ
0153 3C  あの素晴らしい愛をもう一度
0154 バレーボール  高橋選手の投げたボールがうちの家宝。家宝妹に蹴られてた。泣きたい。
0155 バスケットボール  元バスケ部ですが素人より下手くそ←どういうこと

0156 コーラ  カロリー高くなかったら毎日飲んでるのに
0157 カラオケ  大好きだけど、カラオケだと裏声でなくなる。どうしてどうして←
0158 さくらん  椎名林檎が音楽担当だし土屋アンナだし監督あの人だし←読めない
0159 ティム・バートン  いやなんかもう全てが素敵だよね
0160 紅茶のケーキ  昔近所にケーキ屋さんがあって、そこの紅茶のホールケーキが美味しかった
0161 こち亀  これからも末永く続けてください
0162 ねこ  猫と女は呼ばない時にやってくるらしいです
0163 ショコラ  死んでしまった一番好きだったヨークシャテリア。大好きだったよ。
0164 ミル  ダックスフンド。可愛いよ、レンは憎たらしいので嫌い。でも好き
0165 元中1社会の先生  声がマクゴナガル先生の吹き替えやってた人の声にそっくりだった。

0166 元中2社会の先生  適当な感じが凄く好き。どんな話しでもあうのが凄く好き。
0167 元中3国語の先生  先生に出会ったおかげで詩を書くのがもっと好きになった
0168 元中3英語の先生  萌え。なんかもうほんと可愛いよ。あ、柔道部の顧問の男の先生。
0169 お笑い  これないと私笑えない
0170 有吉  ものまねの人。どんなネタも笑ってしまう
0171 エリック・クラプトン  今ギター練習中です。ライブも最高だったけど好きな曲全部やってくんなかった←
0172 あーす  聞いたらテンションあがる。ライブ同じく最高だったけど、途中地震あったから怖かった思い出しかない←
0173 T先生  ダンス金曜日の先生。セクシーそして面白い!
0174 T先生  火曜の先生。これからレッスン金曜だけだから悲しい(´・ω・`)
0175 K先生  元金曜の先生。他のところいってしまった(´;ω;`)

0176 パパとの思い出ののど飴  あれです、梅のやつです。あ、パパとは祖父のことです。←
0177 does  これってよく見たら、「ドS」に見えません?←お前
0178 でぃずにー  夢と愛に溢れていると思う
0179 イタリア語  なんか好き。話せないけどわからないけど好き
0180 ビラボン  格好いい(^ω^)水色ロンTがお気に入り。
0181 杉田トコ  名前出してご免なさい。絵も詩も尊敬します^^
0182 オノ・ナツメ  絵も話しも好きだ。ほとんど持ってます
0183 L  この人についても何も言うまい。映画も漫画も好きだ
0184 ラム  永遠のアイドル的存在だよ。可愛すぎる。
0185 明石家さんま  おもしろい。いや、おもしろい。さんたく好き。

0186 島田紳助  おもしろい。何か何でもおもしろく変えてしまうよ
0187 ダウンタウン  好きな番組思い返してみたらダウンタウンのばっかりだった。
0188 ケンドーコバヤシ  お笑い黄金期ですね。あの落ち着いた低音ボイスが好き。安心する
0189 千原ジュニア  テンションも好きだし話し方とか凄い好き、おもしろい。
0190 「たっくん!やめなさい!たっくん!」の人  べ、別に名前忘れたとかそんなんじゃないからねっ!!←
0191 りんごジュース  これさえあれば飲み物他にいらない。あ、でも炭酸もほしい。
0192 ばいきんまん  永遠の悪役だと思う。憎めないよねあの子。いつか勝たせてあげたい
0193 創作小説「●●」  あえて隠してみる。小学校から書き続けてるとか凄いな
0194 セツナ  上の登場人物。お姉さん好き
0195 とうや  上の登場人物。脇役好き。

0196 流星  上の登場人物。アホな子好き
0197 拓  上の登場人物。特にチャームポイントがない
0198 いとこ長女  可愛らしい。ほんとに良い子。
0199 いとこ次女  可愛い。やわらかい←変態
0200 雪  雪が降るとテンション上がるけど色々困るよね
0201 犬  癒されるなあ。でも多分犬アレルギー←
0202 トラ  幼稚園の頃から好きな気がする
0203 パンダ  これも上に同じ
0204 ゲーム  これなかったらきっと私……!!←
0205 DS  早く自分のがほしい。マムのぱくってる、ごめん

0206 PS3  画像きれい。早くもっと面白いカセット(←)でないかな
0207 PSP  何かどんどんはまっていく。早く自分のほしい。妹のぱくってる、ごめん
0208 ビートルズ  早く全部歌えるようになりたい。
0209 ほうじ茶  おいしいよ、あったかいのが好き
0210 こんぶ茶  幼稚園に飲んだ時にはまった
0211 いくら  永遠のアイドル。でも北海道のなんか高いのが好き←贅沢
0212 キ●チメガネの眼鏡紳士さま  素敵だった。触られるたび胸キュンした←変態が
0213 冷えピタ  めっちゃ勉強捗るんで皆さんやってみてください
0214 マム  素で母上のことをマムとよんでます
0215 3年Z組銀八先生  癒しです。小説嬉しい(^ω^)でも漫画も見たい

0216 ばーば  最近優しくなった。でもすんごい怖いばーちゃんです。
0217 じーじ  優しくて素敵ですねじゃなくて、素敵ですよ
0218 キャサリン  伯母のこと← 小さいころからそう読んでます「きゃっきゃ」とも言う。
0219 ダディ  素で父上のことをダディと呼んでます。小さい頃からなので今更変えれない
0220 日本  やっぱり一番落ち着く。いや、でも外国も好きよ
0221 歴史的仮名遣い  勉強中で御座います。
0222 ぐらまてぃっく  ガムです。受験中超食べてた気がする
0223 レニー・クラヴィッツ  昔ダディ、一緒に飲んだらしい。凄いなダディ
0224 スラムダンク  これ以上のバスケ漫画でないんじゃないですか
0225 speed of flow  かっこよすぎるよね、この曲

0226 MR.RAINDROP  凄い好きだった。今も着うたフルもってたり
0227 I'll Be Waiting  この曲もう切なかった。泣けた
0228 三年日記  ちゃんと毎日続けてますよ
0229 テレビ  ともだち
0230 PV  夢があってかっこいい
0231 映画の予告  何かかっこよさが凝縮されてて良い
0232 まりえーるのCM  なんか好きだった。あの文字だけのやつが
0233 地球  地球にうまれて良かったー!!←お前
0234 月  ぼくらのうまれてくる
0235 星  見てるだけで何時間も時間つぶせる

0236 国語  唯一好きな授業
0237 伊勢物語のお姫様誘拐話し  切ない、好き
0238 ハグ  日本も挨拶にしちゃえばいいと思う
0239 童話  夢があるしあたたかい
0240 京都弁  すてき
0241 広島弁  すてき
0242 名古屋弁  すてき
0243 勿忘草  花言葉がすき
0244 灰色プラネット  あたたかいあの場所がすき
0245 ふんわり茶髪  なんかふんわりした髪すき

0246 ピンク髪  本当に好き。心の底から好き。ピンク髪の人は無条件で好きになる
0247 黒髪  あれですね、1周しました。わかる人にはわかる
0248 チーズバーガー  1周しました
0249 シャカシャカチキン  でも最近食べてない
0250 ジャック・スパロウ  しゃべる人形テレビの横に立ってます
0251 ひれかつ  おいしい
0252 チャーシュー丼  おいしい
0253 アリス  かわいい
0254 ハウル  かっこいいよねあの人
0255 ミシェル  フルハウスでもあり人形の名前でもあり

0256 王国心 また次出るらしいねぜったい買う
0257 あくせる  いいやつだよ、あいつは←誰
0258 まーるーしゃ  名前の響きもいいし変態だし、何ていったってピンク髪
0259 りく  成長しすぎでしょ、彼。
0260 鬼畜  二次元ではすき
0261 策士  おなじ
0262 腹黒  おなじ
0263 「25文字以上3文字以内で答えろ」  妹のいいまつがい
0264 絶望先生  絶望した!
0265 ラッシュアワー3  学校でみた

0266 ラッシュアワー3に出てきたスーツに帽子のダンサー  ぜひ見てください
0267 壊れかけのRadio 癒されます
0268 沖田総司  かっこいい、切ない
0269 新選組  めっちゃ好きあの時代へいってみた、こわいけど
0270 真選組  うん、すきです。そこで働きたい、あるいみこわいけど
0271 ガブリチュウ  学校帰りによく食べてた
0272 アンジェラ・アナコンダ  なんかああいうアニメすごく好き
0273 デクスターズラボ  ああ見たくなってきた
0274 プッシーキャットドールズ  ダンスかっこよすぎるDVDほしい
0275 the pillows  だんだんはまる

0276 イギリス  すきなにもかもが
0277 サーフィン  いや、しないけどね
0278 サーファー  いや、ちがうけどね
0279 チューブ  一度あの中に入ってみたい
0280 束縛  適度な束縛
0281 ニア  大人ニアもすてきだった
0282 メロ  うんもうすきだ!
0283 おどるマハラジャ  昔から好き。これのおかげで首動くようになった
0284 ロデオキャブレター  すてきだ
0285 そして「ロデオキャブレター」のひびき  いや、ひびき良くないですか。

0286 神田川  すき。この時代の曲好き
0287 赤ちょうちん  志村けんのコントで知った。←
0288 しょうが  うん、何だろう好き。
0289 ちゃわんむし  お寿司食べたら絶対恋しくなる
0290 Lが死んでしまうシーン  切ないよ月いやなやつだ
0291 ノイトラ  最近好きになった。ジャンプかっこいいよあの人!!
0292 ラッセン  綺麗だし所々ユーモアに溢れてるとことかなんか癒される
0293 エッシャー  絵自体も凄く好きだけど、名前の響きが好きだ
0294 ドビュッシー(のひびき)  うんひびきおんりーだったり←
0295 ぽけもん  幼稚園の頃ピカチュウのカセットなくして大泣きした覚えがある。

0296 ぽっちゃま  かわいい。うん、あんまり思い入れはないですが可愛い
0297 よだかの星  切なかった。DSの文学全集で読んだんですが←
0298 新美南吉  温かいお話ばかりで好きです
0299 マダオ  何か毎日使っている気がする。
0300 レッドホットチリペッパーズ  歌練習中。何度聞いても飽きない(^ω^)
0301 ダニー・カリフォルニア  ですのーとと言えばこれしか思い浮かばない
0302 snow(hey oh)  大好きな歌だったから後編の主題歌って知った時は叫んだ
0303 チルッチの「ちくしょう…」のところ  これは友達とひたすら語り合ってた←
0304 アランカル大百科  最近見ないよさみしい
0305 ギンちゃんの「ご免な」のところ  あれ切ない。姉さんになりたかった←

0306 ばーちゃんのきつすぎる方言  たまに笑ってしまう。ここの人じゃないのに
0307 しょこたん  素敵すぎる。彼女のようになりたい←
0308 \(^o^)/  よくつかう
0309 (^ω^)  使いすぎてご免なさい
0310 PPG  かわいいよね。小学校の頃雑貨屋さんで漫画見つけた時はしぬかとおもった(^ω^)
0311 ばかぼん  永遠のアイドル←
0312 バブルスの声の人
0313 オギー&コックローチ
0314 カウ&チキン
0315 エドエッドエディ

0316 ギター
0317 ヴァイオリン
0318 NAOTO
0319 ポンプさん
0320 森男
0321 パイナップル
0322 TKO
0323 はんにゃのボケの人
0324 Lのゲーム
0325 アシュリー

0326 電子レンジが鳴る直苑に開けた時の「勝った…」っていう瞬間
0327 朝、うるさく鳴る目覚ましに対して(いつもより2分前に起きた時)「お前に起こされる前に私はもう起きてんだよばーか」って心の中で呟く瞬間。
0328 千雪
0329 ゆずゆ
0330 卯月
0331 おばの家の布団
0332 すっごい眠たくてしょうがない時に、やっとベッドにはいって寝ようって瞬間
0333 車のにおい
0334 いしはらよしずみ
0335 スザンヌ

0336 新しいヤッターマンのああいう感じ
0337 徳永英明
0338 ばーちゃん
0339 ぼいすぶろぐ
0340 コナンの白馬さん
0341 怪盗キッド
0342 レオン
0343 レオンで流れるスティングの曲
0344 レオンに出てたナタリー・ポートマン
0345 ホットペッパーのCM

0346 ですのーとでホットペッパーのCMやってみよう的な動画
0347 Lの時の山口勝平さん
0348 ぎんたまでiPodのCMのやつ
0349 ぎんたまでルパンのやつ
0350 おなじくプリキュア
0351 おなじくらきすた
0352 らき☆すた「もってけ!セーラー服」
0353 3月9日
0354 レミオロメン
0355 ニコール・キッドマン

0356 ピンクパンサーの曲
0357 出身中学
0358 そこの中学の方々
0359 元3年担任
0360 サラバ青春
0361 休みの日の朝「うわ、学校……!…あ、今日休みだ。まだ寝れるじゃんキャホォォォウ!」っていう気持ち
0362 映画館のあの雰囲気
0363 恋の話
0364 切なすぎる話(映画/本/漫画/小説)
0365 L change the world

0366 子供の世話をするL
0367 ワタリがいなくなってテンション下がりっぱなしのL
0368 Lが死んでしまうシーン(映画)
0369 藤原基央
0370 シャングリラ
  0371 タキシード仮面さま
0372 ちっちゃくて可愛い子
0373 フルーツポンチ
0374 辻本
0375 こやぶ

0376 寝る前に読む小説
0377 マック(PC)
0378 雲雀さんのようなツンデレ
0379 木下ゆきな
0380 6月9日
0381 チュッパチャップス
0382 ジャンプ
0383 ロード(とらぶりゅう)
0384 写真
0385 青木隆治

0386 出身小学校
0387 の、校歌
0388 中学の校歌
0389 Wii(fit)
0390 天然コケッコー
0391 ピッコロ大魔王のひびき
0392 「じょ〜だんじゃないわようっ!」
0393 ピエール
0394 ピエール
0395 土方歳三

0396 紫式部
0397 (ё)
0398 (°ω°)
0399 Cry fot the moon
0400 身長差15センチくらい
0401 猫背
0402 体操座り
0403 キングオブコメディ
0404 読書
0405 COWCOWの「♪にーとにーと…にーと生活」

0406 iPodのCM
0407 iPod
0408 あたたかい家庭
0409 キャサリンの事務所のにおい
0410 20080312のブリーチの、画質というか何かよくわからないけどあの綺麗な感じ
0411 COWCOWの左の人の笑顔
0412 リンカーンラジオ
0413 ままんが働いてるコンビニによく来る可愛いおばちゃん
0414 どうぶつの森
0415 「土日のちょっときさくなオレをお前に見せる……ああ、考えられへん!」なキム兄

0416 モンハンのCMの、なかやまきんにくんの扱い
0417 江頭2:50
0418 KYなやまさきほうせい
0419 金八先生を金髪先生だと思っていたあの頃
0420 ミラクルひかる
0421
0422
0423
0424
0425

0426
0427
0428
0429
0430
0431
0432



inserted by FC2 system